此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

湿疹の発生と行方 その10

再発したorz

 

症状が出たのは2月6日の寝ている最中。

痒さで起きた。

ただし猛烈に痒いわけじゃない。

このため最初は治りかけの患部の乾燥によるものだと思っていた。

 

 

仕事中は特に痒さは感じなることはなく、帰宅して風呂に入って確認してみると、そこには赤くなった湿疹があったという次第。

最大の患部は腰の横の方、特に右側が一番痒い。

ついで左腰の横側。

そして内ももがまたしても痒くなった。

 

夕飯を食べて思い当たる原因は何かと考えてみるも、5日は休みだったので食べたのはインゲンと納豆だけ。

あとは水とブラックコーヒーと牛乳しか口にしてない。

寝る前は痒くなかったので寝ている最中に原因があるのかと考えたが、そうなると原因は寝具か着ているものか吸っている空気って事になる。

しかしそうなると症状が日数の経過で改善した理屈が通らなくなる。

 

とりあえずアンテベートクリームはもうないので、飲み薬だけ飲んでみた。

症状が続くなら月曜日に病院へGoしてクリームをゲットの予定。