此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

光回線が死亡

キレイな夕日を見て帰ってきて、電子レンジを使ったらUPS無停電電源装置)がピーピー鳴って接続しているモデムとルーターがおかしな事になったのかもしれない。

その前からおかしかったかどうかはわからない。

ともかくモデムが回線に接続できないといういつもの症状が発生して、モデムの再起動でも回復しないので明日例によって例のごとくサポートにお電話する次第。

ちなみにこの文章はiPhoneテザリングして書いている。

テザリングしたままPCを動かすとあっという間にギガが尽きるので、低速通信モードでやっている。

画像は厳しいけど文章だけならなんとか。

こういう時にクロームブックがあってちょっと助かったと思っている。