此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

新型コロナウイルス発症その1

25日の夕方に具合が悪いと感じて横になり、起きてまだ具合が悪く熱っぽいと思って体温計をぶっ刺すと39度を超えていた。

頭が超強力なアイアンクローをかけられているかのように痛み、悪寒がさむいという状態。

味覚OK 嗅覚OK たんなる風邪でこんな高熱は出ないのでインフルかと思って水飲んで寝てましたがその後12時間ほど起きて水飲んで寝るを繰り返し症状が改善しないのでかかりつけ医に電話。

うち、発熱外来やってないんだよね というのとセンターに電話しても繋がらないという事態になったけどかかりつけ医の案内で最寄りの発熱外来へいくことに。

 

一番早い予約が可能だったのでそれで検査してもらうとインフルの検査のように鼻の中に棒を突っ込まれて3分くらいで判定可能。

 

コロナ一発ツモ

 

まさか自分がという考えはなかったです。

むしろ自分ならなってもおかしくないと思ってました。

自分は「間の悪い男「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」という人間ですので。

 

 

25日発症ということでサンタからのクリスマスプレゼントが新型コロナウイルス

年末は全て自宅療養という素晴らしい展開でござるよ。

 

ちなみに現在は症状がやや落ち着いてますが発症からすぐの時は意識を保てないという状態でしたのでやや危なかったかもしれません。

 

コロナが確定すると病院から会計もなしで追い出されます。

帰れよ?何処にも寄らずに帰れよ?と念を押されて追い出されます。

 

 

数日は水飲んで寝てるだけになりそうです。