此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

高額請求

大転倒の後遺症あり。

左肩と腕の付け根あたりが痛い。

腕をどの方向に動かしても痛い。

1日モーラス(とてもよく効く湿布)を貼っても治らない。

日常生活にやや支障が出るくらいなので筋トレはやらないで養生コース。

 

 

電気料金の請求がきて金額を確認すると通常の2倍くらいの請求だった。

値上げの話は聞いていたけどこんなに上がるのかと思ったら違ってた。

使用量を見ると通常の使用量の3割増しくらいになっていた。

思い当たるフシはもちろんある。

コロナ休暇で部屋にいる時間が増えて悪寒が寒いと戦っていたので電気を熱エネルギーに変換していたのが原因。

 

そしてコロナは未だに完治していないんですね。

端と咳が続きます。

16日は大雪で排雪が入ったのに元に戻りました。

寒さも戻ったけど長続きはせず。

次の第3次寒波は予報では今週末からとの報。

来月まで寒いままなんじゃないかという話で勘弁していただきたい次第。