此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

夕焼けダッシュ 十六回目 ナイトランダー

朝晩の冷え込みが厳しくなり、札幌国際スキー場周辺では紅葉が始まっているという話を聞いた。

次の休日も、その次の休日も雨予報。

 

走りたい。

 

 

とても強い走りたいという欲求。

仕事帰り、夜遅い時間の冷たい空気でさえ、その思いの熱を奪うことは出来なかった。

まだガレージに全ての防寒装備はない。

部屋まで戻れば気持ちが変わるかもしれない。

できるだけの装備で走り出した。

 

 

 

交換したオイルが硬い。

15W-50のオイルは一桁の気温にはまるで向いていない。

そう、一桁の気温。

f:id:konosakimatukura:20201010014126j:plain

走ってる時は5度だった。

オイルの事はまた別の機会に書くとして、ライディングフォームは思った以上にうまくいかなかった。

一体感が足りてないので何かが欠けているんだろう。

 

それがわかっただけでも嬉しい。

ともかく走り出さなければ色々わからなかったから。

 

 

 

夜は目が悪くなってすっかり走らなくなったけど

昼と違って余計な物を見る必要がないのでただ走るには向いている。

夜風というにはあまりにも冷たい空気を浴びて、たまにはナイトランもイイと思った。