此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

夕焼けダッシュ 十七回目 ナイトランダー2

まさか2日続けて走るとは本人も思ってなかった。

今日は昨日に比べると暖かい。

気温10度。

二桁なら全然暖かいとのたまうのはこの時期の道民ライダーくらいだろう。

 

実際のところは暖かいを通り越して暑い

電熱装備じゃなくても風を通さない装備ならそうなる。

日中で日差しがあったらアイス食うとか言い出していたかもしれない。

 

 

 

もう少しライディングを詰めたくて走りだした。

昨日はただ国道を走っただけだったので、今日はアップダウンで路面がガタガタで曲がっている道を走る。

当てにならないセルフチェックを行いながら、ステップに荷重をかける方法を探っていく。

 

ん、、、

ほぼ、イメージと合致するところまで詰めれた。

帰路のコンビニでホットコーヒーを買うのはキャンセルして、同じ道を引き返す。

コンビニに寄ってしまうとコーナーが無いので帰り道でテストできないので。

 

右の荷重の掛け方がもう一歩かな?

 

 

休日の雨予報は変わら無さそうなので、また機会を見つけて走り出そうと思う。

夜でも。