此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

湿疹の発生と行方 その5

前回

 

 

症状の主戦場は足から腕へ。

真っ赤に燃えてた太ももの内側は鎮火して茶色い焼け野原が広がっている。

爆発的に患部が広がった足と違い、腕は毎日少しづつ増えている。

腕は掻いてないって理由も爆発的に広がってない原因。

我慢の限界を突破して掻きむしらないか、そんなのを無視して皮膚が反乱を起こさない限り一気に広がったりはしない・・・一応抗アレルギー薬も飲んでいるわけだし。

 

 

他人が体を掻いている動作っていうのは結構目につく。

自分だけかもしれないが、体のアチコチをボリボリやってる姿はあまり気持ちのイイもんじゃない。

特に今はコロナの真っ最中。

人の多い所で落ち着き無く体をボリボリやるのは憚られる。

感染症予防対策の点からもよろしいわけじゃないので、痒みが止まらない人は痒み止めのお薬をどうぞ。

今の御時世だとこういうのでもクレームが飛んでくるので。