此先松倉

日常が緩やかに崩壊していく様を書き綴っているかもしれない

真夜迷走

明日病院へ行く予定がある。

先生に訊いてみようと思う。

付ける薬があるかどうかを。。。

 

 

 

 

 

 

 

休日にピンポイント雨予報を喰らったので前日の夜から走ろうと決めていた。

バッテリー交換をしたのでそのテストとか走る理由をいくつも増し増して積み上げてやった。

 

ちょっと風が強い。

そして夏の匂いがした。

 

 

 

 

CB1100で出来たことをフィードバックさせてライディングをさらに詰めることに成功した。

シートにケツ圧を加えて仙骨に重心を作りニーホールドをして外足と内足の両方の荷重を使い、上半身は足の荷重に対してリーンウィズかリーンインを選ぶスタイル。

今までは意識してやっていた事が意識せずに出来るようになり、その仕組がわかるようになる。

今まで以上にオートバイは自分の思うように動くようになり、まだわかっていなかった体の動きも理解できるようになる。

 

 

 

 

バッテリーを交換してセルではなくキックでエンジンを始動。

久々にキック始動したけど2発で成功させる。

真っ暗な道をハイビームで走って気が付いた。

死にかけのリチウムバッテリーではヘッドライトの光量も落ちていたってことに。

 

気温が16度くらいでTWのエンジンはどうしたの?ってくらいよく回る。

エンジンの始動でも感じていたけどオイルの違いがここまではっきりわかるのも珍しいんじゃないかってくらいセミシンセゾイルはTWに合っていたらしい。

 

すごくよく回るエンジン

新品のチェーンでパワーを伝達

気持ちE

 

 

 

ぼくは満足して帰ってきた。

グローブとチャップスにブラシをかけているまでは。。。

f:id:konosakimatukura:20210604040456j:plain

 

 

ヒールグリップを頑張りすぎたらしい。

右足はシフトペダルが無いぶん車体にくっつけているので消耗が激しい。

激しいっていうか新品の革がすでにペラッペラになっている状態。

明日、修理の相談の予定・・・

 

 

 

 

 

もう懐がすっからかんだYO