此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

TW225 ヘッドライトケース交換 その2

ヘッドライトケースASSYは届いた。

LEDのH4バルブも届いた。

www.amazon.co.jp

 

ヘッドライトケースにバルブをぶち込んでみると問題なく入る。

LEDバルブは通常のH4バルブよりも全長が短いので問題なく入る。

ただし…

f:id:konosakimatukura:20210702052602j:plain

 

バルブの向きが明らかにおかしい。

緑の線が正しいと思ったけど、そうじゃない。

バルブの向きを垂直にしてどうする。

水平にしないとハイビームとロービームの都合上まったくよろしくない。

ヘッドライト本体をみるとリフレクター部分を外すことは出来そうなのでこの問題は多分解決できると思われる。

 

 

 

あとは配線の問題でH4コネクタが届くのを待つばかりと思っていた

www.monotaro.com

 

画像には配線も写っているので配線も入ってると思ったら

配線は入っていませんでした

 

f:id:konosakimatukura:20210702053315j:plain

 

 

 

という次第なのでヘッドライトケースに付属してきたH4の配線のカプラー部分を切断してギボシ化する方向でやっていきたいと思います。

ギボシは写ってないけど届いているので近々作業を進める所存でござる。