此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

真夜迷走回り道

今日も蒸し暑い。

 

クラッチレバーバンドを付け忘れたけどCB1100のシフトチェンジは特に問題が出なかった。

シフトペダルの操作でカチッカチッっとギアが入る。

一度バンドを掛ける作業をすると効果が継続するのか見極めたい。

 

あと、ヘッドライトレンズ内に結露が発生する症状を改善するために、ヘッドライトのゴムカバーを新品にしてみたけどダメだった。

f:id:konosakimatukura:20210807042845j:plain

ヘッドライトケースを交換したのが原因じゃない。

ヘッドライトケースを交換する前から症状は出ていたので。

一度症状が収まったはずなんだけどLEDバルブのテストをやるあたりから再発した。

やはり一度外して中に乾燥した空気を送り込まないとダメなのかもしれない。

 

 

 

 

今日はいつもと違う方向へのんびりと走る。

50キロから60キロの速度域しか使わない。

その速度だとオートバイの全ての挙動をコントロール下に置けるから。

そんな速度で走ってると邪魔で仕方ない道路だけど、深夜を回った時間帯なので大丈夫。

 

すごく乗れている状態だった。

これがツーリングだったなら遠回りに遠回りを重ねて帰ってきただろう。

帰るのが惜しい。

なので少しだけ遠回りして帰ってきた。