此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

真夜迷走~ちょっとガソリン入れてくる~

雨だと思ってたけど降っていなかったので閉まる前にGSへ。

 

この2日間、本来いるはずだったバイトが休んで忙しくはないけどやることは多いしんどい日だった。

 

節電で職場がやたら暑いってのも影響していたけど。

 

GSまでの往復ではクランクケースまで熱が回りきらない。

 

そいじゃもう少し走ろうかという次第。

 

そのままどこまでも走ってしまい、結局は入れたガソリンをまたしても消費してしまう。

 

 

駐車場は満車だった。

 

車中泊するための車で満車だった。

 

蘭島の海水浴場ではテント張ってるのは一つだけだったんだけど、こちらは大盛況。

 

もうちょい先の余市港マリーナにもトイレはあるし、あっちはきっと空いてるだろうけど道の駅じゃないと雰囲気でないのかな?

 

やっぱりセイコーマートにするんだったと思いながら帰ってきた。