此先松倉

不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまう「間の悪い男」「バッドタイミングマン」「運の値がゼロ」「星回りが軌道計算外」「本厄よりひどい後厄男」

ダルダルでヘロヘロ

ここ数日便秘と湿疹と早起きと仕事が忙しかったのが重なって、昼頃に起きるだろうと思って寝たら夕方になっていた。

しかも今起きないと明日まで寝っぱなしになる、それはよろしくない、という思いで起き上がった。

 

 

起き上がってみたものの体がとても重い。

ずっしりとどこかからやってくる倦怠感。

吐き出す息が果てしなく重い。。。

 

こりゃあダメでござるよ。

 

 

試しにちょっと動いてみたら即座に体力が無くなった。

もう動くのは無理ってくらいに無くなった。

ただコーヒーを淹れる。

それだけで自分の体力は底をついた。

 

 

 

そういう次第で起きたけどまた布団に戻ろうと思う。

布団の中で読みかけのブログを読んで、眠くなったらまた寝ようと思う。

お バ イ ク の 整 備 だ と思って起きたんだけど、この状態だとレンチすら持ち上げられないので。

お布団にカムバックするでございますorz